お友達

昨日は朝からドタバタ。

レグくん、初めての病院。

糞検査と耳のお掃除をしてもらいに病院へ。

病院には1人しか、行けないので、パパが。

私達は車で待機。とても、良い子に検診したらしく、先生たちにも誉められたそうです。

2.3日前に便に白いソーメンみたいのが、混ざっていて、先生に話したら、寄生虫だと思うとの事で、

薬もでました。

その日に飲むのと、2週間後に飲むのと。

そして、家に帰ってから、お友達のくぅちゃんが

遊びに来てくれました。

初めてののお友達を前に、初めて、

「わん、わん、わんー!!」と鳴きました。

レグくん鳴くんだ。鳴かない子かと思ってました。

犬を相手だと鳴くんだねー!

そして、その後、姉家族がレグくんを会いに来てくれました。

レグくん、昨日は疲れて仰向けでお昼でした。
f:id:bisaikun:20220214202441j:image